top of page
怜玢
  • jjsbar

「パトリック」、公開したした


シヌズン十䞀話最終回「パトリック、結婚前倜」を公開したした前回たでの流れを汲む゚ピ゜ヌドですが、ゲスト回ずしおも独立しおいる特別な回です。

勘の良い方なら、今回のゲストキャラ「パトリック」ずいう名前に聞き芚えがあるかず思いたす。今季話の「ゞョアニヌ」で䜕床も出おきた名前ですので、ここで埩習したい方は「ゞョアニヌ」の回もご参照䞋さい♪

元々は「ゞョアニヌ」の回に付随しおいた゚ピ゜ヌドで、初期の案では「パトリックの結婚パヌティヌを皆で祝犏した」ずいう䞀行で枈たせおいたのを、ゲスト回ずしお新たに曞き起こしたずいう流れで出来たお話です。それを今季の終盀に組み蟌んで、゚ノァンも登堎させお ず色々盛り蟌んでみた結果、想定以䞊に出来が良かったので、今回このような立ち䜍眮でのお披露目ずなりたした。本圓はこの回の埌にもう䞀぀ゲスト回を挟む぀もりだったのですが、「パトリック」の出来には敵わず苊笑没にした ずいう背景もありたす。そんな裏話には事欠かない回ですね。

話の内容は、管理人の知人女性がマリッゞブルヌになったずいう話を参考にしたした。劙なリアリティを感じおいただけたら、それは圌女のおかげかなずw 今季は管理人の実䜓隓や知人から聞いた話から着想を埗た話が倚くお、個人的には楜しくやらせおいただいおいたす♪

収録した時期が昚幎の月で、圓時「ナタリヌ」も「ゞョアニヌ」も録っおいないのに事実䞊の最終回を先に収録するずいう無謀なスケゞュヌルでした。冒頭で゚ノァンがナタリヌの真䌌をするシヌンずか、録っおもいないキャラの口ぶりを真䌌するずいう管理人の無茶ぶりに応えおいただきたしお笑。しかも埌から録った「ナタリヌ」ず結構近くお、さすがだなず思いたしたね。

パトリック圹の吉田さんの挔技もすごく奜きです。倉な力の入っおない、けれどきちんずした存圚感のある挔技で。耇雑な過去のある「パトリック」をうたく挔じおいるず思いたす。もっずも、吉田さんには「ゞョアニヌ」の台本を芋せおないんですけど笑。JJや゚ノァンもそうですが、この䜜品では過去に色々あったキャラに぀いおは圹者さんに詳现は知らせおいたせん。キャラクタヌの過去に䜕かあったずしおも、それはもう圌らにずっおは「過去」でしかなくお、基本的には「今」を生きおいるず思うんですね。なので、挔じるにあたっおは「今」に集䞭しお欲しいなず。䞀方、今季はJJの過去の話も少し出おくる䞭、雚海さんは䞎えられた台本だけで挔じお䞋さっおいたす。倧倉だったず思いたすが、うたくやっお䞋さっお感謝です。

台本、収録ずもにうたくいった回でしたが、なんず線集にずおも時間がかかりたした。収録しおすぐに取りかかったものの、ちょっずスランプずいうか、セリフの間の取り方や遞曲の芋極め、曲入れのタむミングを芋倱っおしたっお。圓時、スケゞュヌルの段取りが䞊手く行かず、配信時期もズレおしたい、HPの改蚂䜜業もあり、実生掻での仕事も忙しい ずいう色々な芁玠があったのだず思いたすが、それたで䜕も考えずに出来おいたこずが出来なくなっお、もうこのプロゞェクトはおしたいだず悩みたしたね苊笑。結局、幎明けしお月䞋旬くらいにようやく勘を取り戻しお、玍埗出来る仕䞊がりになっお安心したした。無事に公開できお、悔いはないですw

そしおシヌズンは次回で゚ピロヌグを迎えたす。色々な客や出来事が蚪れた冬の終わりに、JJの胞に去来するものは䜕か 。ご期埅䞋さいたせ


閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

シヌズンお疲れさたでした

はい、誰も埅っおなさそうですがシヌズンの振り返り蚘事ですよ。 シヌズンは䜜品の雰囲気䜜り、シヌズンはJJの過去の匂わせ、シヌズンはお祭り隒ぎずいった感じで毎期それなりのテヌマがありたしたが、シヌズンではずばりJJや町の人々ずの関係性の倉化、狭い䞖界での人間関係などを描こうず思いたした。以前よりもJJず䜏人達ずの距離が瞮たった分だけ、話題もよりディヌプになっおいくずいうか。知っおる人の話

「トヌマス」ずシヌズンの残響

「JJ’s Bar」シヌズン、党おの音源を無事に公開できたした ご出挔いただいた皆様、聎いお䞋さった皆様、応揎しお䞋さった皆様に心より埡瀌申し䞊げたす。 今回の最終話はそれたでの流れずあたり脈絡がない内容だったので、あえお゚ピロヌグずせず、他の゚ピ゜ヌドず同様の扱いずしたした。最埌に゚ンドクレゞットがくっ぀いおるだけ、ずいう。海倖ドラマにありがちな、次のシヌズンぞの繋がりを匂わせる仕䞊がりにな

リサPart2ず雚海さんゲヌムapp出挔情報

こんにちは、管理人です。 シヌズンもそろそろ終わるこの時期に、腰を痛めるずいう残念な状態で過ごしおおりたす。今期の最終話が難しい線集じゃなくお良かった。 さお、今期の事実䞊の゚ピロヌグずもいえる「リサPart2」を公開したした。 公開した今だから蚀えたすが、今期はコリヌンずリサの人が事実䞊のヒロむンみたいな扱いだったず思いたす。二人ずも真面目な努力家で健気な女性で、同性から芋おも奜感の持

bottom of page