top of page
検索
  • jjsbar

オンラインストア開設とイベント参加


お知らせです!!

この度、「JJ’s Bar」のオンラインストアが開設されました~~!(下記の画像をクリックするとストアに飛びます!)

企画始動から2年余り、ようやく音源の販売が正式に出来るようになりました。でも現時点で全てのエピソードを無料公開していますし、わざわざCDで手元に置きたいという方は出演者を除いてはそういないだろうな~と思いますが。

また、上記オンラインストアを覗いた方はお分かりかと思いますが、2018年6月現在販売しているのはシーズン1~3までの音源もしくはCDのセット商品のみです。というのも、シーズン毎の単独販売は後に特典(未公開エピソードやバッジなど)をつけて行う予定なのです。というか、さすがに無料公開してるものをわざわざ金払って手元に置きたい人なんて(以下略)

というわけで、せっかくお金を出していただくなら、それなりの特典をつけようという管理人のこだわりでございます。そちらの定価は各1000円となる予定です(送料込み!)。ですので、CDだけが欲しいぜ!というライトなファンの方は現在販売中のセット商品(CD三枚で2000円)がお買い得となっております。こちらは数量限定ですので、どうぞご検討下さいませ~!

また、早速と言わんばかりにネット上での即売会「Apollo 08」に参加しております。このイベントで企画を知って下さった皆様、どうぞHPだけでも見ていって下さいませ〜!

さらに!オンラインストア開始に伴い、イベント等でのリアル物販でのCD販売も行うこととなりました。早速ですが今週末のこちらのイベントの物販に参加します!!

「朗読イベント i-land vol.5 グランドフィナーレ

~これまでとこれから、そしてその先へ~」

日時:

2018年6月8日(金)18時半開場19時開演

2018年6月9日(土)13時開場13時半開演

2018年6月9日(土)17時開場17時半開演

会場:

新中野ワニズホール

東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1

チケット:2500円

ライブペインティング:Masaru Sugihara

主題【夢限回廊】:

山内良仁  櫻田香樹 雨海智和

ショートストーリーズ:

佐藤光 東野伸一 菅野秀之 櫻田香樹 さとうひまわり

ゲスト:春宮茉由 神谷知佳

Produced by Momoko Endo

※フリー欄に応援している演者さんの名前の記入をお願いします。

上記イベント情報、よく見ると我らがJJの雨海さんや、シーズン1、2に出演した尚さん、菅野さんの名前があるではありませんか!←わざとらしいw

だったら「物販でCD売らせてくれないすかね~」とダメもとで聞いてみたらOKが出まして。JJ’s Bar初のイベント参加となったわけであります。わーいわーい。

なお、上記の物販では「JJ’s Bar」のCDをシーズン毎に特別価格で単独販売いたします。いずれも特典なしで一枚500円の予定です。送料がかからない分、オンラインよりお安くお買い求めいただけますので、この機会にぜひ!というか、イベントの方にぜひ、足をお運び下さいませ~!雨海さんは主題の朗読(地の文)をするらしいのですが、確実にJJの声だと思います。生でJJボイスを聞きたい方!必聴ですぞ!!

以上、オンラインストアとイベント参加のお知らせでした!!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

シーズン4お疲れさまでした

はい、誰も待ってなさそうですがシーズン4の振り返り記事ですよ~。 シーズン1は作品の雰囲気作り、シーズン2はJJの過去の匂わせ、シーズン3はお祭り騒ぎといった感じで毎期それなりのテーマがありましたが、シーズン4ではずばりJJや町の人々との関係性の変化、狭い世界での人間関係などを描こうと思いました。以前よりもJJと住人達との距離が縮まった分だけ、話題もよりディープになっていくというか。知ってる人の話

「トーマス」とシーズン4の残響

「JJ’s Bar」シーズン4、全ての音源を無事に公開できました! ご出演いただいた皆様、聴いて下さった皆様、応援して下さった皆様に心より御礼申し上げます。 今回の最終話はそれまでの流れとあまり脈絡がない内容だったので、あえてエピローグとせず、他のエピソードと同様の扱いとしました。最後にエンドクレジットがくっついてるだけ、という。海外ドラマにありがちな、次のシーズンへの繋がりを匂わせる仕上がりにな

リサ(Part2)と雨海さんゲームapp出演情報!

こんにちは、管理人です。 シーズン4もそろそろ終わるこの時期に、腰を痛めるという残念な状態で過ごしております。今期の最終話が難しい編集じゃなくて良かった~。 さて、今期の事実上のエピローグともいえる「リサ(Part2)」を公開しました。 公開した今だから言えますが、今期はコリーンとリサの2人が事実上のヒロインみたいな扱いだったと思います。二人とも真面目な努力家で健気な女性で、同性から見ても好感の持

bottom of page